cocochimade

ココチいいお洋服作り

LLビーントートはやっぱりかわいい

子供のインフルエンザで花見もできず、桜も散りつつありますね。

インフルエンザの予防注射の効力が3か月ということを聞いて、なるほど、熱が高かった訳ですね。

どうにか、双子同士でうつさず、ひとりだけインフルエンザで済んで、ホッとしたところです。

 

最近持っている人多く見かけるようになりましたね、LLビーントートのショルダー。

子供が生まれたとき、双子が大きくなったら使えるようにと、双子の名前のイニシャル入りでトートを買いました。これが結構使っていて、ママバックや通園の時や、丈夫で結構使いやすいんですねー。オシャレですし。

先日、ショルダートートを今度は自分のイニシャル入りで作りました。

f:id:cocochimade:20160409072903j:plain

このショルダーがなんとも使いやすい!

自転車通勤しているので、ショルダーがすごく便利なんですね!

 

たまたまLLビーンでSALEをしていて、かつ、ネットで見つけたクーポンを使って

お安くゲットできました。

 

スポンサーリンク

   

にほんブログ村

広告を非表示にする