cocochimade

ココチいいお洋服作り

C&Sやさしいリネン ユーカリ色でワンピース

C&Sのやさしいリネンのユーカリ色、とっても素敵です。

単なるグリーンではなく、C&Sさんのくすみカラーがお気に入りです。

ちょっと、ツルんとした生地が高級な生地かと思うリネンです。

f:id:cocochimade:20160614053126j:plain

 

かたちにしたのは、C&Sの「パターン 148(ワンピース)」です。

お出かけお洋服としても着れますね!

 

私的には女性らしいお洋服には、靴はカジュアル合わせたい。

全身女性らしいスタイリングは、何だか恥ずかしく、どこかくずしてしまいます。。 

f:id:cocochimade:20160614053222j:plain

 

こちらでは、今日明日は梅雨合間の晴れ!

洗濯のチャンス!洗濯機フル回転です。

 

cocochimade.hatenablog.jp

 

 いつもお読み頂きまして、ありがとうございます。


にほんブログ村

広告を非表示にする