cocochimade

ココチいいお洋服作り

リバティ ロビン かわいい大人服できあがりました

C&Sで購入して、大切な生地すぎて、長らくハサミを入れれずでしたが、ついに形にしました。

mion「フロントギャザーチュニック」の型紙で、これから着れる夏服になりました。

いつも柄ものは着ないので、こんなカワイイ柄を着るのは少ーし勇気がいりますね(;^ω^

f:id:cocochimade:20160618165050j:plain

f:id:cocochimade:20160618165035j:plain

でも、明るい服を着てると楽しい気分にもなるので、思い切ってこの夏はこのお洋服で楽しみたいです!

ホワイトパンツと合わせてみたら、とてもかわいい(*^-^)

 

イルマもかわいいですね!憧れの生地です。


 

 

双子息子の大好物は、プチトマト。

食べ物を育てて食べることを教えたかったので、プランターで育ててみることにしました。

「毎朝お水やりは交代!」なんて意気込んでいます。

さて、どんなプチトマトができるのか、ワクワクすることが増えました!

f:id:cocochimade:20160618165551j:plain

 

 

 いつもお読み頂きまして、ありがとうございます!

ランキングに参加しています( v^-゚)Thanks♪


にほんブログ村

広告を非表示にする