cocochimade

ココチいいお洋服作り

子供のコスパ靴

f:id:cocochimade:20160624053109j:plain

双子息子のセカンドシューズを買い換えました。

日頃はニューバランスを愛用していますが、洗い替えに変えました。

息子が通っている保育園は敷地が狭くって、人工芝生の園庭と小さな砂場のみで、

男の子の足だけどヾ(ーー )、ほぼ靴を汚してくることもないので助かるのですが、知り合いの子供の園では泥んこになって帰ってくるようで、毎日靴洗いをしているのだとか・・(-_-;

 

愛用しているのが、あの、しまむらグループの子供服のお店バースディ。

服も安くて、女の子ならかわいいのが置いてあるんですね。男の子だとBaby服はかわいいのですが、大きい子の服になってくると、趣味が分かれますね。。

 

息子は瞬足のような靴がカッコいいと言ってましたが、どうも私が受け入れられず、、ヾ(^-^;) 

で、こちらの靴は1,200円ほど。コスパ靴でしょう~?!

 

f:id:cocochimade:20160624054116j:plain

あの、クリームチーズのkiriのタルトケーキ見つけました!思わずカートイン。

kiriチーズ好きなので、満足の味でしたv(*'-^*)-☆

 

kiriのアイスクリーム発見!食べてみたい!!

 

 


 

 

 あんこ味のkiri ?! どんな味なんでしょうかね~ヾ(・ω・o) 

スポンサーリンク

 

 いつもお読み頂きまして、ありがとうございます!

ランキングに参加しています( v^-゚)Thanks♪


にほんブログ村

広告を非表示にする