cocochimade

ココチいいお洋服作り

リバティPUFFで丸ポーチ作りました

f:id:cocochimade:20160721052316j:plain

リバティPUFFキルト生地のハギレで、まんまるーいポーチを作りました。

お世話になっている方へのプレゼントです。

まんまるーい形と、シックなPUFF柄で、とってもかわいいポーチになりました(*^-^)

 

f:id:cocochimade:20160721052511j:plain

開けたらこんな感じです。

型紙はRickRackさんの「丸ポーチ」を使いました。

とっても簡単で縫いやすい型紙で、手作りしたポーチなら人にちょこっとしたプレゼントに使いやすいです!よろこんでくれるかな~

 

 

 

こちらの  i Phoneケース、最近ゲットしました(*´∇`*)

この白い星柄とピンクの組み合わせがかわいくて、最近買ったお気に入りです!!

 f:id:cocochimade:20160721053100j:plain

買ったケースはこちら↓

iphoneのケースを手帳型にするか、カバーにするか、ずーっと悩んでましたが、いろいろ考えた末、ケースにしました。


 

  スポンサーリンク

 

 いつもお読み頂きまして、ありがとうございます!

ランキングに参加しています( v^-゚)Thanks♪


にほんブログ村

広告を非表示にする