cocochimade

ココチいいお洋服作り

双子子供リュックと恐竜博

子供が5歳になるまで、手作りで作ったリュックを使ってました。

けども、大きくなってきたのと、荷物が多くなってきのたので

買い替えすることに。

 

子供たちに柄を選んで決めたのは、こちら。

同じ柄を選ぶと思いきや、「僕コレー!」なんて

双子といえども、個人の好きな柄を選びました。

f:id:cocochimade:20161028061730j:plain

 こちらで買いました↓

というのも、今日は保育園最後の遠足で、この遠足で

もっていく予定で購入したものの、今日は雨の予定(*_*;

遠足のおやつ買って、昨日は早々と寝て。

すっごく楽しみにしていたので、雨で中止とはかわいそうです。。

(どうにか、午前中は雨降らないでくださーい!)

 

年長さんも、もう後半で次々とイベントが終わっていきます。

しみじみと寂しい気持ちです。

 

双子とも、大の恐竜好き。

大阪に恐竜博があるということで、行ってきました。 

f:id:cocochimade:20161028062234j:plain

 今年の夏に行った、福井の恐竜博物館とは比べものにはなりませんでしたが

子供たちもよろこんでいた様子。

 

f:id:cocochimade:20161028062326j:plain

ちょうど大阪の南港にあったので、遊覧船に乗ってみたり

楽しく遊んできました。

↓自分たちで選んだリュック。

恐竜の本やおやつが入っているようです(^^)

f:id:cocochimade:20161028062423j:plain

 

  スポンサーリンク

 

 いつもお読み頂きまして、ありがとうございます!

ランキングに参加しています( v^-゚)Thanks♪


にほんブログ村

広告を非表示にする