cocochimade

ココチいいお洋服作り

C&S神戸店へ行ってきました。

先日、新しく移転されたC&S神戸店へ行ってきました!

たまに行くお店は芦屋店へ行くのですが、この日は仕事でリフレッシュ休暇をもらって

神戸へお出かけしました。

f:id:cocochimade:20161104060428j:plain

路地を入ったところに、お店がありました。

C&Sさんのお店で漂う、やさしいお香のようなかおりに癒されて、

生地選びしてきました。

 

今回は、ワイルドベリーさんのラップパンツの秋冬生地と、トップスに使える暖かめの生地を

探してきました。

 

f:id:cocochimade:20161104060733j:plain

購入したのが、こちら。

C&Sさんオリジナル定番のコーデュロイと、起毛加工したコットン生地。

 

いつもはHPでしか選びませんが、

やっぱり生地を触って、色味を見て買うのは

楽しいですね(^^)

 

この日は私のお休みとのことで

 軽~く、ワインをいただき、おひとりランチ楽しんできました。

 

ランチに行ってきたのは、『リストランテ ハナタニ』

http://hanatani.biz/index.html

 

まずは、前菜から。

自家製のハムが美味しかったです!

f:id:cocochimade:20161104061229j:plain

ミートソースのパスタ。

f:id:cocochimade:20161104061301j:plain

とっても優しい味の 、『リストランテ ハナタニ』さん。

お店の雰囲気もよく、スタッフの方も心遣いよくて、居心地のいいランチタイムでした。

 

一日神戸の街をウロウロ。楽しいお休みでした!(^^)!

 

 

  スポンサーリンク

 

 いつもお読み頂きまして、ありがとうございます!

ランキングに参加しています( v^-゚)Thanks♪


にほんブログ村